1/18/2015

MANA event. /imanishi

静岡、来てしまいました。

guhaさんのお店に。


オーナーが作り上げた独特の空気、
圧倒されました。



その中で
MANAの靴たちは凛々しく存在してくれていました。




イベントは

この日の為に沢山のお客様が来てくださいました!

みんな、可愛い方ばかり(≧∇≦)







今回のフェアでは
ハンドペイントシューズに
ちょっと一筆オリジナルのサインやイラストをその場で描いちゃう企画も開催。

ちょっとずつオリジナルです。


来て頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございます❤︎
画像アップし切れずごめんなさい‼︎

沢山の方とMANAのこと、語れて今西も皆様からものすごいパワー頂いちゃいました‼︎


本当にありがとうございます❤︎

これからも
感動してもらえるMANAを
作っていきますね*\(^o^)/*


頑張るぞぅ(≧∇≦)








0 件のコメント:

コメントを投稿