9/21/2014

MANA FAIRにて /imanishi

本日もMANAフェア開催でした☆

14:00からの予定を13:00からお待ち頂いたお客様、群馬からやって来店頂いたお客様、用事のある中駆け込みで来店頂いたお客様…。

他にも多くのお客様に会うことができました。
皆様、本当にありがとうございます❗️

楽しい時間、過ごせました^o^

そして、
次なるクリエーションも湧いてきました(≧∇≦)

afショップのスタッフの皆様にも感謝、感謝です。

皆様、これからもMANAを
可愛がってくださいませー💓

最後のお客様を、パチリ。

ブーツ、とても似合っておりました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿