4/02/2013

MILANOレポート②/baba

イタリアと言えばおいしいご飯!!ですよね~
たくさん写真を撮るつもりが…
食いしん坊すぎてティラミスしかありませんでした(~_~)

朝から夕方まで会場で接客してからのイタリアンディナーは格別でした♪


泊まったホテルもかわいい内装で寝るだけなのが惜しいくらいでした。

そしてお買い物好きなbabaが買い物しないわけがない!ということで
ちゃっかり自分へのご褒美も買ってきました~☆

         
あっという間の5日間でしたがMANAに携われたことに改めて感謝し、世界に堂々と渡り合える靴を毎日扱える幸せを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿