4/02/2013

MILANOレポート①/baba


だいぶ時間が経ってしまいましたが…(・_・;) 
3月にミラノで行われたミカムという展示会にbabaもお手伝いに行ってきました!
日本との時差は8時間!babaは時差ボケもなく日本と変わらずかわいい靴たちを世界に宣伝してきました~

MANAの妹ブランドのyuko imanishi+がメインだったのですが
MANAも綺麗に展示されていました♪

会場はとにかく広い!一人じゃたどりつけないと思いました(>_<)
たくさんのブースがあり、ワールドワイドな展示会場にドキドキでした~

こちらがMANAコーナー(^v^)

みなさんがまだ知らない2013年の秋冬ブーツもあったり…
MANAのデティール、クラフト感は日本だけでなく、各国の方にお褒めいただきました。日本の技術、Made in Japanは海外でとても評価が高いことを肌で感じることができました。

②に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿