2/15/2013

Happy Valentine♪ / baba

1日遅れですが、バレンタインデーということでをタルトを作って持っていきました(^v^)
実はお菓子作りが好きなbabaなんです。

毎年何かしら作っています。今年は頑張ってホワイトチョコチーズタルトでした!
 記念にパチリ。

imanishiさんをはじめ、みんなに喜んでいただけたので私もとってもhappyな気持ちになりました♪

イベントごとにはちゃっかり参加するbabaでした~

1 件のコメント:

  1. Howdу! Do уοu know if thеy make any
    plugins tο protect agаinѕt hackerѕ?

    I'm kinda paranoid about losing everything I've worκed hard οn.
    Any suggeѕtions?

    Heге іs my wеb-sitе - rocket spanish reviews

    返信削除