10/31/2012

レリーフモチーフ/ishikawa


 本日はお問い合わせも多いレリーフモチーフブーツをishikawa がご紹介します。 

足首部分がゆったりなのにポインテッドトゥで低寸なのに足が細く見えますよ。

なんと言ってもこの凝ったモチーフ!スタッズ使いや、ステッチなど他では見かけません。
寒くなってきた今にぴったりな1足です。秋冬カタログの裏表紙になっているのはこのブーツになります。

11/2(金)にOnline Shopに入荷予定です。

NO:52976 BU ¥44,100(42,000)


10/23/2012

ムートンの季節 / ishikawa






今日はishikawaが新作ブーツを紹介します。 最近寒くなってきたのでムートンブーツをチョイスしました! これはリアルムートンで本当に暖かいです。 そしてなんと2way仕様!ジッパーでムートン部分が取り外しができます。 ブーティー風に使うこともできますよ。 きれいめなヒールもお気に入りです。

 Online Shopには10/26入荷予定です。

No:52874 GRAY ¥37,800   阪急本店、伊勢丹大阪店、大丸梅田店にて展開中です。

10/20/2012

ランチミーティング /imanishi

本日は土曜日ですが、アメリカからゲストが来日されたので
リッツカールトンでランチミーティング。

先日出展したアメリカの展示会の副社長さん!のMarcoとそのスタッフNelson君。
当然、通訳してもらうバイヤーのマキコさんに助けてもらいながらの会話ですが…!

リッツカールトンのザ・ロビーラウンジは今西もお気に入りのラウンジ。
おちゃめなMarcoは日本茶にハチミツ入れて、更にアフタヌーンティセットのスィーツ食べてました。
さすが、アメリカ人だ☆

10/04/2012

サイドゴアブーツ/ ishikawa





今日はishikawaが担当です。
紹介するのは1足は持っていたいサイドドゴアのブーツです。
レオパード柄にレッドヒールでまるでインポート靴の様ですね!

ブーツ自体が派手なのでシンプルに合わせてみました。

クレープソールが前底についているので履き心地もとっても良くて驚きです。

金曜日にOnline Shopに入荷予定です。


No:52872 BRH heel:8.5cm

伊勢丹新宿でも展開中です。