5/12/2012

創る、というコト / imanishi

テレビの中での人気ミュージシャンのこんなセリフ。

「曲を作るとき、もう最初からするするっと出来ちゃうのと、なんか苦労しちゃうのとあるけど、やっぱり前者の方が断然いい曲になっちゃう」


そんなんだよな〜ってやっぱり思います。

今西は絵を描くとき、乗ってくると描きながらニヤニヤ笑い始めるようです。(まぁ、怖い図です…)


そういう時に描く絵は、自然と無理なく可愛く出来上がります。


中には、何だか難産で考えすぎてしまったりした時の絵はやっぱりダメ。



だから、カチッとハマる瞬間が今西にはとても重要。



そしてこの「カチッと」を鳴らす瞬間っていうのは
1人になって集中して
とにかくずーーーーーーっと考え続けて生まれたり

逆に色んな人と話してる内にアイデアが閃いたり…様々。



次のコレクションに向けて、只今、頭の中を熟成中。

「カチッと」鳴る瞬間に新しいMANAが生まれます(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿