12/13/2011

ぬくぬくロングブーツ / baba




街はすっかりクリスマスモードな雰囲気ですね!私もそんな気分に当てられて


白っぽい服装にしてみました☆



そして足下は!


や~っと出会えたシルキー×レザーのコンビブーツです。この素材の組み合わせが


めちゃめちゃ可愛いんですよっ(+o+)濃淡になっているオークは足が細く見えます。



足首までもったりしてて、つま先はちょんっと少しとがってるので足が小さく


見えるんです。ぜひ実際に見ていただきたいブーツです。



さらに、コレ… 春に履いたら絶対かわいい!2~3月はまだ寒いしこのブーツで


春服を着たい、合わせた~い(^v^)


季節の変わり目に履いて素敵だなんて要チェックです。

Online Shopでも近日中に入荷予定です。


NO:51965 OK heel:8.0cm ¥44100(42000)






0 件のコメント:

コメントを投稿