9/24/2011

帰ってきました〜  / imanishi












イタリア出張から帰ってきました〜☆

搬入、搬出含めて1週間のMICAM出張。

充実した日々でした。

色々な人との出会いや縁を改めて感じました。
そして今、そういった人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。

MANAとMANAの妹ブランドがもっともっと沢山の人たちへ
幸せを届けられるように、今西もそしてスタッフも
日々前に向かって歩いていきたいと思います。

展示会にご協力頂いた皆様、本当に有り難うございました☆

そして次は日本でのコレクションが10月に控えています。

こちらも準備は架橋。
可愛いサンプル作ります〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿