9/26/2011

お待たせしました! / baba














みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか~?

私は散歩したりお茶したりゆったりでした~。急に秋らしくなってきましたね。




ショッピングでは大きめのバッグを買いました(^_^)v秋は小物からですよね!



さてさて、今日はカタログでも問い合わせの多かった刺繍ブーツの紹介です~。




見てもわかる通り…すっごく手が込んでいます!!



なので数が多く作れないブーツでもあります。そこがまたMANAらしいんですが(+o+)



babaは紺のコンビネゾンに合わせてみましたよ~。そして大好きな水玉タイツです☆



かっこ良くも甘めにも合わせられちゃいます。履きやすさももちろんgood♪



ヒール8.5cmとは思えな~い(+o+)



10/3(月)にOnline Shop に入荷します。


No:51964 BL ¥39,900(38,000) heel:8.5cm 















0 件のコメント:

コメントを投稿