5/18/2011

今の気分

早いもので、MANAを始めて八年目を迎えようとしています、
なんだか、いつも走っていたけど、まだまだ納得のいく靴作りは出来なくてコレクションが終わる度に、反省の繰り返し…。

今西がMANAを始めた時の想いは感動を与えられる靴作りをすること。
その想いは変わっていません。

でも最近、改めて自分も年齢を重ねる中で、変わってきていることがあります。
可愛い、楽しい、…でもそして気持ちよいこと。
その気持ちよさを最近改めてクローズアップしたくなってきています。
当然、3.11も含めた今の世の中もマインドもありますね。

ふかふかのソファでくつろぐような気持ちよさをもっともっと表現したくなっています。

8年目を迎えるこれからのMANA。
皆様、見守っていてくださいね☆

           こんな、らくちん靴が今の気分☆

0 件のコメント:

コメントを投稿