3/10/2011

デスクまわりも...


 忘れっぽい馬場はけっこうメモを取るのですが、かわいいメモ帳を持ってきました!

靴でさらにハートの形なんですよ~デスクがちょっと可愛くなりました(*^_^*)
 3月に入り、暖かい日が増えましたね!私は花粉症でいつにも増してぼんやり気味です(~_~;)
でも、続々仕上がってくる春夏商品を見ると目がさめます。そんな春物たちがみなさまのところへ
お嫁に行けるように(馬場は売れることをお嫁に行くと思ってます 笑)Online Shopや楽天の写真、
コメントを考えています。直接お話しできないのでうまく伝えられたらいいのですが...。
もしご意見や疑問があったらブログやツイッターでぜひ教えてくださいませ!
ではこのへんで~

0 件のコメント:

コメントを投稿