2/07/2011

本日の馬場チャン

本日の馬場チャンです☆
入荷したばかりのメッシュパンプスを履いてポーズ。
この靴は、今シーズンのイチオシアイテム。

クレープ+太ヒールのボリューム感が今年のスタイルに◎!

エスニック気分のスタイルにも合わせても良いし、
70年代プレッピー気分でバギーパンツなんかで合わせても可愛いのです。

是非、今年はこのメッシュパンプスで大人カジュアルを楽しんでみて!


そしてそして、
皆様、見て頂けましたか?
やっと春夏版HPが出来上がりました〜
なかなか、可愛く出来たかな、と自画自賛している今西ですが、
今回はムービーに挑戦したら、ちょっとトラブルで画面が開かないPC機種があるみたいで…ごめんなさい!
現在、修正かけていますのでしばらくお待ちくださいませ…★

そんなこんななMANAの今シーズン、ご意見聞かせていただけたら嬉しいです、
是非是非、気軽にメール送ってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿