12/27/2010

デトックス

早いもので一年もそろそろ終わり。
今年の毒素は今年のうちに出してしまおう!と思い立ち
頭皮デトックスに初めて行ってきました〜。

頭皮だけじゃなくて、首から肩までの血行も良くしてくれるとかで
今西の肩はガチガチにこっているので、期待してお店へ☆


アーユルベーダから由来しているという
誕生日から導きだした本人の体質に合うオイルを使ってのマッサージは気持ちよい〜。

今西は
「無理をしやすい」「気管が弱い」と出てくるとか…
なんだか当ってる!

アーユルベーダって
食べたいものを食べるのが一番本人にとって体に良いこと、
という考え方。

オイルはゴマ油とラベンダーとハッカなんかが入っていてハッカのスースー感が快感☆

気に入って自宅用にも購入しちゃいました。


もう今年もあとわずか。
皆様、今年も本当にいろいろとお世話になりました。

新しい年は、またパワフルに色んなことに挑戦していくつもり。

期待していてくださいね!!

それでは皆様、良いお年を♥

わんこ

突然視界に入って来たひたすら走るわんこ。


あなたはどこに行くの〜?

遠くに飼い主がいたみたいで
飼い主と一定の距離を保ちつつ(?)彼はついて行くのでした。

かわいい☆

またまた女子会☆

昨日も女子会開催☆

今回は実は今西の9月のバースデー企画がずれにずれてしまったという何と3ヶ月遅れの会。
仕事が忙しい最近の女子。
SATCの様に毎週集まることは何とも難しいのです…。

でも久しぶりに4人で集うとその分話も弾んで
料理の説明をしたくてもフロアの方がタイミングを取れなかったりする程に★

そして26日、まだまだクリスマスの余韻が残る夜のコースは
彩りがとても綺麗なのです。

          

12/18/2010

忘年会の夜

昨晩はブレイズの坂口さんのご招待で忘年会☆
坂口さんの奥様は料理がプロ級。
いつもささっと何品も作って出してくださいます。

今回は今西の大好きなチーズフォンデュを主役にしての数々。

どれも美味しくて、誰よりも沢山いただいちゃいました!

参加メンバーの中に○○年ぶりの再会もあったりして
年月の早さにお互い驚いたり…。

楽しい宴の時間でした♪

12/17/2010

MANAのアイコンの一つになっているフラワーモチーフ。

花好きな母の影響もあったり
学生時代に色々な花を描写してきたからか
花やグリーンは今西にとっては欠かせない存在。

だから自然と、足元もそんな花達で飾りたくて
気がついたら毎回作り続けてた、っていうのが正直なところ。

来シーズンも様々な花達からインスピレーションをもらった
靴が登場予定です。

楽しみにしていてくださいね♪

     *オフィスの窓際の可憐な花たち。癒してもらっています。
      そしてインスピレーションももらっています☆

12/16/2010

クリスマスカード

MANAを可愛がって頂いているお客様に何かできないかな、と思い
日頃の感謝を込めて、クリスマスカード、作りました☆

まだまだ小さい私たちの会社、沢山のことは出来ないけれど
「あったかい」気持ちはいつも伝えて行きたいって思っています。


会員登録して頂いているお客様に、もれなくお送りしますので楽しみに待っていてくださいませ!

今後も、色々な特典や情報もお送りしたいと思っています。
今回は数に限りがあるのですが、手配可能な限り送らせて頂きたいので
是非皆様、「会員登録」しちゃってくださいね!
*登録はonline shopから入ってくださいね。

12/15/2010

只今、1月のコレクション準備中☆

1月のコレクションはリゾートアイテム。

アフリカンな気分のリゾートアイテムなんかを作っております…。


サンプル作りは作って行く程に
イマジネーションが広がって「可愛い!」と連呼しながら
進めて行くのだけれど、
色々なサンプルを同時進行する結果(?)、デスクは散らかって…。

あと、3デザイン、サンプル依頼が終わったら、まずは片付けをしなくては…

12/14/2010

アロマ

気分によって使い分けるアロマの香り。
オフィスのショールームではPARKSのOrange,cedarwood &cloveを焚いていますが
部屋にいる時は気がつくといつもローズゼラニウムを選んでいます。

バスルームもこの香りが入ったブレンドオイルをバスタブに数滴。
大好きな香りでリラックス☆

12/13/2010

テルチャンのバースデー

昨日は友人のテルチャンのバースデー企画を開催。

年末シーズン、「体に優しい」のリクエストに応えて
旬野菜の美味しい銀座のJIMIで☆
野菜のプレートは大好きなシェトモのプレートにも似てるけど
野菜好きには堪能できる一品☆

気心の知れた友人達との女子会は話が尽きることも無く
気づくといつもお店には私たちだけ、なんてことがしばしば…!
今回もお店を出たのはやっぱり最後だった…★

12/04/2010

アトリエセール

アトリエセールやりました!
初日の朝が大雨でどうなるかと思ったら、午後は快晴。
土曜日も、12月とは思えない小春日和(??)

皆さん、本当に遠いところから来てくださったり、
そしてMANAを履いて来てくださったり…嬉しい限りです!


これからも可愛い靴、作って行きます〜