11/04/2010

私たちのコト

今日はMANAと、私たちのもう一つのブランド、LUI E LEIを改めて紹介☆


MANAは靴を履くコト、ファッションを楽しむコトが大好きな女性たちに『夢を与えられる靴』を作りたくて始めたブランドです。
(夢、与えられているでしょうか…?)

だから徹底的にこだわりたいし、履くだけで気分がアガル靴作っていきたい。


でも今西の中にはそんな気分と同時に、リアルクローズを追求することも
とても気持ちが入るのです。
だからMANAの中にもそんなリアルクローズのベーシックがいつも存在しています。


そしてそこによりフォーカスしたのがLUI E LEI。
クラフトでリラックスがコンセプト。


そしてそして、そんな私たちのリアルクローズをトータルで表現したくて、MANA ONLINEとは別に新しいオンラインショップ、作っちゃいました☆


名前は『La Maree de balcony(ラマーレ・ド・バルコニー)』。

リアルクローズを追求したMANAとLUI E LEIを編集したショップです。



何せ、手作りのショップ、まだまだ完成形ではないけど、みんなで一生懸命作っています☆


これからどんどんバージョンアップもしていく予定です!
私たちのもう一つのショップ、見守っててくださいね☆

http://www.rakuten.co.jp/lui-e-lei/

そして、MANAもデビューして何ともう8年目を迎えようとしています☆


HP,ONLINE SHOP共に来春夏に向けてリニューアルを予定しています。

こちらもかなりのバージョンアップ予定!
期待しててくださいね〜

*やっと、i-phoneに買い替えました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿