10/04/2010

本日のコーディネート

本日のコーディネートはニーハイブーツ。
ショートパンツやミニスカートを履くと、ニーハイブーツの方が脚が隠れてくれるからむしろコーディネートしやすいですよね☆

今西にとっても様々な脚の欠点(ここでは言えませんが…★)をうまく隠してくれるニーハイブーツはかなりの便利アイテム。
今シーズンのこのジップ使いのニーハイも店頭でなかなかのヒットになってますよ。
ジップ使いはお洋服やバッグや小物もちょっとハードなものをもってくるとバランスが☆

でもハードになりすぎないように、服はニットでモコモコ×ハードのバランスで。



夕方ちょっとむくんだときはジップを開けてあげるとちょっとだけ、緩くなるっている効果あり☆


0 件のコメント:

コメントを投稿