10/06/2010

レオパードアイテム

今年はトラッドの流れを受けて、ネイビーやベージュの色も気になりますね。

でも全身ネイビーやベージュでコーディネートしちゃうとちょっと印象が寂しくなっちゃう。
そんな時に活躍するのがレオパードアイテム。

レオパードの柄って優秀で、黒にも当然似合うけれど、今日みたいなベーシックコーディネートに
足元だけパンチの効いた柄アイテムを持ってくると、なんだかきりっと引き締まるんですよね☆

MANAだから、ここは厚底のボリュームあるフォルムで持ってくるのが断然可愛い!
レッグウォーマーなんかも合わせちゃって…☆

インソールのパープルも色がちょっとだけ入ることで可愛さ増し☆


0 件のコメント:

コメントを投稿