10/02/2010

秋のコーディネート

ここにきて、やっと涼しくなってきたので、
秋アイテムをやっと身に付けられるようになってきましたね☆

今シーズンのMANAは納期がとても遅れてしまって、皆様、本当にご迷惑おかけしました…★
ごめんなさい!

やっと商品が揃ってきたので、ブログ上での商品紹介も久しぶりにやってみようと思います…

本日のコーディネートテーマは『やっぱりフォークロア』
暖かそうなアイテムはまるで部屋でくつろいでいる気分でちょっとお行儀の悪い格好しても許されちゃいますね☆

今年の足元はズバリ、「ボリューム感」だから、本日もブーティ+レッグウォーマーでボリューム付けてみました。
全身の中でファーアイテム2点使いはちょっとくどいのだけどミックス気分の今年だったら、意外としっくりくるかなと思います。
一昨年から毎年M ANAで大人気のムートン。
まだまだ新商品も入荷予定だけど、かなり品薄だから早めにゲットしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿