6/28/2010

イベント報告


キャトル・ヴォンのイベントに行ってきました。
今西が話す時間をわざわざ作ってくれて、
MANAのネームルーツや靴作りのこだわり等をいろいろ
お話しさせてもらいました。

キャトルヴォンは古着のお店。
みんな、古着とMANAの靴をうまく合わせているんですよね。
古着は発色がきれいだから、MANAの色と良く合うみたいで・・!


今回みたいなイベントでMANAのこだわりを今までよりもちょっと多く知ってもらって
更に履くことが楽しくなって貰えたらって思います。

皆様、真剣に聞いてくれてありがとう!

ぴきちゃん、キャトル・ヴォンのスタッフの皆様、聞いてくださった皆様、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿